検索
  • suwahouserepair

2021年新築住宅を募集中!

新年あけましておめでとうございます!


昨年は世界的なコロナウイルスの流行で、新たな生活様式になり、いろいろと制約の多い一年だったと感じています。


建設業界においても、住宅設備機器の様々なパーツが海外の工場で生産されており、供給がストップしたことにより、機器類の受注停止や大幅な納期遅延といった影響がありました。


現在は、ほぼ通常の納期に戻っていますが、昨年秋に各メーカーの価格改定があり、様々な製品が数%程度値上がりしています。また、定価は同じでも、メーカーからの卸値が値上げしたことにより、実質的な値上げした製品もありました。


コロナウイルスの影響は様々なところに出ていますが、ハウスリペアは今年も元気に家づくりをしていますので、お気軽にご相談ください!


■2021年新築住宅を募集中です!


ハウスリペアはたった4人の職人で、ほぼすべての工事を行っています。新築工事なら年間1〜2棟、大規模リフォームなら年間4〜5棟までしか施工できません。そのぶん、1棟1棟丁寧に作品を創り上げる気持ちで施工しています。

2021年前半は施工現場が決まっていますが、2021年後半は新築1棟限定で施工できます!!

最短で2021年7月着工となりますが、概略設計・概算見積もりまでは無料なので、お気軽にご相談ください!

奇抜な発想やデザインではありませんが、長年の新築・リフォーム業で住宅のことを知り尽くしたハウスリペアで快適な家づくり、いかがでしょうか。





閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ハウスリペアの中山です。 この度、ハウスリペアのWebサイトを一新しました。 皆様に親しみやすいサイトになるよう、ブログと施工事例を(少しづつ…)更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。 2020年は店舗の新築工事やリノベーション工事、住宅リフォーム…大小さまざまなご依頼を頂き、おかげさまで充実した1年となりました。誠にありがとうございました! 現在は、下諏訪で大規模な