top of page
検索
  • suwahouserepair

「趣味の家」完成見学会!

こんにちは!ハウスリペアの設計・施工担当の中山です。

岡谷市南宮にて完成しました「趣味の家」の見学会のご案内です。

日時:2022年3月12日(土)、13日(日) AM9:00~PM15:00

※予約制のため、見学希望の方は弊社までご連絡お願い致します。

場所:岡谷市南宮(ご予約頂いた方に詳細はご連絡致します。)


なんといっても一番のみどころは本格的音響システムを導入したシアタールーム。まるで映画館にいるかのような臨場感。この機会にぜひご体感ください。


温水式セントラルヒーティングシステムによる床暖房やパネルヒーター、エクセルシャノン製の樹脂サッシなど見所満載!

ご案内できる人数に限りがございますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください!




閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2021年新築住宅を募集中!

新年あけましておめでとうございます! 昨年は世界的なコロナウイルスの流行で、新たな生活様式になり、いろいろと制約の多い一年だったと感じています。 建設業界においても、住宅設備機器の様々なパーツが海外の工場で生産されており、供給がストップしたことにより、機器類の受注停止や大幅な納期遅延といった影響がありました。 現在は、ほぼ通常の納期に戻っていますが、昨年秋に各メーカーの価格改定があり、様々な製品が

Webサイトをリニューアルしました!

こんにちは、ハウスリペアの中山です。 この度、ハウスリペアのWebサイトを一新しました。 皆様に親しみやすいサイトになるよう、ブログと施工事例を(少しづつ…)更新していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。 2020年は店舗の新築工事やリノベーション工事、住宅リフォーム…大小さまざまなご依頼を頂き、おかげさまで充実した1年となりました。誠にありがとうございました! 現在は、下諏訪で大規模な

記事: Blog2_Post
bottom of page